30日が仕事納めかな

30日は午前中に呉市にお邪魔して新築戸建のお庭の打ち合わせをして仕事納め。
それから廿日市に戻ってから家族を乗せて庄原市へ向かいます。長男を迎えに行ってから備北丘陵公園のイルミネーションを見に行きます。
それから福山市へ向かいます。
実家へ行って、距離をあけてジィジとバァバに全員そろった元気な顔を見せて、お年玉を集金してから廿日市へ戻ります。
31日から5日まで奥さんが病院の勤務があるし、長男は2日にはもう庄原市へ戻って健康観察期間2週間を取らなければならない。娘たちは暇暇ですが、よく考えたら全員揃うのが30日しかないので実家へ行くことにしました。
庄原市の雪マークとマイナス5度の予報が気になるところですが、ワクワクもします(笑)