お庭に自然保護区域を作ろう

「お庭に自然保護区域を作ろう!」
という工事をいまやっています。
共働きでなかなかお庭の雑草などの手入れができないから草ボーボーにになってしまった。
せっかくお庭があるのだから子供たちを遊ばせたいけどコンクリートなんかを敷き詰めるのは嫌ですよね。
と、いうことで。
雑草も子供たちの立派な遊び相手ですから一部を残して「自然保護区域」としまして、あとは自然素材の私オリジナル配合「雑草の生えない固まる土」を敷いて手入れが必要な面積を一気に減らします。
ガーデンベンチを置いて子供たちが遊ぶのを見守れる空間。
子供たちに愛情をたっぷり注げるお庭づくりです^_^
#お庭
#お庭づくり 
#お庭のある暮らし 
#庭育
#こどものための庭作り
#ガーデナー石川
#広島市 
#育児
#子育て
#廿日市市
#育児日記 
#子育てママ 
#呉市
#東広島市
#大竹市
#岩国市
#こどものいる暮らし 
#ガーデニング