涙が出たニュース

ニュースのチェックしてて涙が出ました。
悲しいのと怒りで。
兵庫県姫路市立の小学校の特別支援学級で39歳の男性教員が児童数人に対して
「生きる価値が無し、死ぬしかない。早く転校しろ」と暴言。日常的な暴行もしていた事件。
この教員は懲戒免職だそうです。
子供たちはこんな酷いことをされながら毎日休まずに登校していたのだそうです。
毎日「いってらっしゃい」と送り出す親の気持ち。
学校は楽しかったかな?と心配する親の気持ち。
親を心配させたくないから子供たちは学校で何があっても限界まで我慢します。
この外道のような教員の名前をなぜ出さないのか、犯罪じゃないですか。
小学校は楽しく行って楽しく過ごして楽しく帰ってくるところでなくてはならないと思っています。
このような、しかも障害がある子供たちに対して、、、
人間ではない。 
必ず地獄に落ちます。
どのような親が育てたらこうなるのか。
やはり、子供たちの教育は大切。
#子育て
#特別支援学級
#小学校
#兵庫県姫路市
#育児
#こどものしあわせ
#教員
#こどものいる生活 
#こどものいる暮らし 
#障害児