土曜日は

「はようお風呂入りんさい」
と、次女に言ったら
「父さん、ダメよ!しつこい男は嫌われるんよ!」
と言われ
「ええけ~、はよう風呂入りんさい!」
って言うと
「父さん、それDVよ!嫌がる子供を無理やり風呂に入らせるのは!」
、、、
DVって(笑)
「え?今日、お風呂入らんの?」
と聞くと
「え?いまから入るよ?」
と、すんなりお風呂に(笑)
入るんじゃん!って感じで(笑)

次女は何かこういう言葉のキャッチボールを楽しむ子ですね。上の二人に無い!底抜けの明るさがあります。
やはり、末っ子が最強ですね(笑)
長女は今たぶん反抗期突入で口をきかないので静か〜

ということで、午前中は長女の自転車のパンクを直しに行って、ジムに行って、お客様を訪問してから事務所でデザインを進めようかなと^_^
#子育て
#育児
#こどものいる暮らし  
#末っ子あるある 
#楽しい子育て
#こども
#庭育
#こどものための庭づくり
#庭育こどものための庭づくり 
#広島市
#廿日市市