枕木のあるお庭 枕木の立水栓

これは今まで沢山作りました枕木の立水栓デザインの一つ。
沢山作りましたが全て違うデザインにしていますので完全オリジナルですね。
基本型はこのデザインです。
新品枕木を使うか、中古のどのレベルの枕木を使うかなどでも大きく雰囲気が変わりますよ。
水受け、パンによっても全く違う印象になります。
立水栓というのはお庭のワンポイントとして非常に存在感を出しますので、お庭を少しずつオシャレな空間にしていきたい方がまず決断されるのが立水栓のリフォームですよ。
新築時の立水栓の位置は割と適当につけられていることが多いので、リフォームを機にきちんと使いやすい位置に移動しましょう、というご提案もしています。

#カフェ風の家 
#ポンプのあるお庭
#ポンプのある生活 
#玄関まわりのガーデニング 
#お庭で自分時間
#ガーデンデザイン
#ガーデンデザイナー 
#ガーデナー石川 
#枕木のある庭 
#水彩画
#picture 
#drawing 
#art 
#artwork 
#アクリル絵の具
#今日の絵
#acrylicpainting 
#acrylgouache
#gardendesign 
#gardendesigner
#ヒルトップ広島の小さなガーデン屋さん
#お庭づくり 
#広島市
#広島外構
#ガーデニング 
#お庭のリフォーム 
#お庭のある暮らし
#お庭づくり専門店広島