よいお年を

なんか色々ありました2021年も終わろうとしてます^_^
世の中が大変な状況の中、たくさんのお庭づくりのご依頼を頂きましたことに感謝しております。ありがとうございました。
お庭づくりは作りっぱなし、完成したらサヨウナラ、ではなく完成してからが本当の意味でのお付き合いが始まるというスタンスで一つ一つのお庭を確実に作り込んでおります。
もちろん広島では珍しいガーデン屋ですので、ガーデナーが作るお庭の基本「土を大切にした庭づくり」をモットーに時間はかかっても健全なお庭を作っております^_^
これは来年も変わらず、こんな時代だからこそ、より一層、頑張らないといけないなと思っております。
また、今年はいままでの「庭育こどものための庭づくり」をさらに進展させるため「日本庭育協会」を立ち上げました。私はこれで利益を上げるつもりはありませんので、子育て世代のお庭作りには全て子供たちのためになる要素を盛り込んでおります。来年は何かまとめた物を作りたいなと考えております。
来年は54歳、まだまだやりたい事は沢山ありますが〜のんびりとやっていきます(笑)
それでは、2021年ラストの投稿とします。
みなさま、よいお年を!
すべての子供たちが楽しい夢が見れます様に。