my garden 20220514

今朝のmy garden
今日、明日は中学一年生の次女がバスケ部の中体連の試合でして。

次女「父さん、今週の土日、中体連のバスケの試合じゃけー応援にきんさいよ!」
パパ「ん?もう試合に出るの?」
次女「ゆうかたちは先輩が出るのを応援するんよ」
パパ「よその子を応援しには行かないでしょ」
次女「え?」
パパ「ん?」
次女「じゃけ〜、かわいい娘が一生懸命に先輩を応援するんでしょーが」
パパ「一生懸命応援する我が子を応援しに来いと?」
次女「当たり前じゃんか、娘がかわいくないんね?」
パパ「ちょっとだけ行くわ」

と言われましたが、送り迎えだけで勘弁してもらいまして(笑)

今日は今から岩国市、大竹市で打ち合わせ。
それから事務所にもどり東広島市の案件の木材加工の続きをしようかな、という予定かな。

#広島市 #岩国市 #大竹市 #中体連 #バスケ部女子 #廿日市市 #お庭 #花 
#庭のある暮らし  #スモークツリー #ジューンベリー #チェリーセージ #マリンランプ #枕木 #レンガ #植物のある暮らし  #緑ある暮らし