けん玉先生の家庭菜園へ

今日は朝からテンション上がらず何かダラダラ過ごしてまして、廿日市市内の新築案件の現地調査をしてるときに〜
お友達の「けん玉先生」砂原さんから「雑草の生えない固まる土」のご依頼がありまして、おうちに行きました^_^
で、ビックリ
まるで生産者のような家庭菜園(笑)
すごく上手に野菜を育てられてますよ、感動しました。
植物をたくさん植えられているので、うちの自然素材100%の雑草の生えない固まる土で雑草対策^_^
帰ってから知りましたが、けん玉先生は今日テレビに出演してたらしく、、、
すごい!有名人!
って、廿日市市の子どもたちはみんなけん玉先生砂原さんって知ってるんじゃないかな〜
保育園、幼稚園、小学校にけん玉を教えにきて下さってて。うちの子供たち3人とも教えてもらってますよ。
偶然、昨日、次女がけん玉引っ張り出してきて練習してて。で、今日連絡もらったのでビックリ(笑)
なんかお話ができて嬉しかったです^_^
#ガーデナー石川 #けん玉先生 #けん玉 #家庭菜園 #雑草対策 #雑草の生えない固まる土  #ナチュラルな暮らし  #自然素材 #お庭  #ガーデン #ガーデニング #ヒルトップ広島の小さなガーデン屋さん  #庭育 #庭育こどものための庭づくり