家族の夏イベントを

子供たちが小さな頃は夏休みのイベント、どこに行こうか〜って楽しくワイワイ話し合ってましたが〜
大学生、高校生、中学生と成長すると、、、
予定が立たない(笑)
長男は大学生は夏休み長いだろ〜って思ってたら三年生から卒業研究が始まってたり農業研修があったりバイトや軽音楽部の部活など忙しそう。
長女はバトミントン部の部活や外国語プログラムに行ったり、これも忙しそう。
次女はいつも暇そうなイメージがあるけど、バスケ部の部活や夏期講習など忙しそう。
子供たちの空き日を書かせて、奥さんの病院の勤務表に照らし合わせたら、、、
お盆に2日ドンピシャでみんなの休みが合う日が!!
ということで、すぐにコテージを予約^_^
神石高原ティアガルテンのログハウスを一泊予約しました。
当日は廿日市市から庄原市へ向かい長男を拾って神石高原へ。一泊して福山へ帰省して逆走という300kmコース。
夏の家族イベントはそれだけかな(笑)