 
    
    【雑草の生えない固まる土】
    雑草が元気な季節になりました。
    お庭で気になるところはありませんか?
    ヒルトップはお庭づくり専門店として一つ一つのお庭を確実に作っていく実績と信用で創業24年目を迎えております。ありがとうございます。
    ヒルトップの想い
    「せっかくお庭があるのだから沢山の家族の思い出を作って欲しい」
    そのためにも、皆様のお庭の悩みを一つでも多く解消するお手伝いがしたいと考えています^_^
    皆さまのお庭に関するお悩みが一番多いのが「雑草」なんです。
    砂利、防草シート、セメント、除草剤、、、
    どれを取っても小さなお子様がおられるご家庭に使うのはどうだろうか?と考えた結果、これを選択しました。
    100%自然素材の
    「雑草の生えない固まる土」
    ヒルトップはこの雑草の生えない固まる土を使い「雑草のストレス」から解放された、家族が楽しめるお庭づくりをしております。
    この「雑草の生えない固まる土」は危険な除草剤をお庭には撒きたくない、けど雑草抜きをする時間もないし、どうしよう。。。という方にオススメです。
    え?ホームセンターで売ってるやつでしょ?
    と思われた方。
    この商品はホームセンターやネットでは売っていないお庭づくり専門店の商品なんです^_^
    雑草の生えない固まる土はお庭に敷き詰めて固めることにより飛んでくる雑草の種、生えてくる雑草をシャットアウトして、雑草の生えない、メンテナンスが楽なお庭にしてくれる商品です。
    【100%自然素材】
    雑草の生えない固まる土は除草剤など危険な薬品は一切使用していない、全て「自然素材」の製品です^_^
    成分は「真砂土」「石灰」「海水のにがり成分」「粉砕した竹」「砂利が少々」で、これは全て自然界にあるものですから安心安全なのです。
    【このような方に】
    ・子供を庭で遊ばせたいけど雑草が、、、
    ・雑草ボーボーなのでリビングのカーテンを閉めっぱなしにしている、、、
    ・新築で庭を何もしてないまま雑草だらけに、、
    ・ワンちゃんを庭で走らせたいけど雑草が、、、
    ・共働きで庭の面倒を見きれない、、、
    ・リフォームでメンテナンスしなくていい庭にしたい。
    ・ご両親が高齢で実家のお庭が雑草で大変なことになっている、、、
    などなど、みなさん雑草の生えない固まる土でお悩み解決していますよ^_^ 
    【健康なお庭に】
    固まる土の施工と同時に水はけの改善など、お庭の機能していない所を直して健康なお庭にします。
    【蚊や猫対策にも】
    蚊が多くて困る、猫が来てフンなどして困る、というお悩みも固まる土などで改善しております。
    もちろん固まる土だけでなく、砂利敷き、ウッドチップ、レンガチップによる雑草対策もありますので、まずはご相談くださいね。
    【ご相談、ご依頼方法】
    このFacebookページのメッセージからお問い合わせください^_^ お庭の状況がわかる写真など送っていただけると把握しやすいですよ^_^
    またはホームページのお問い合わせから
    https://www.hiroshima-garden.com/home/
    *ホームセンターなどで類似した固まる土が販売されておりますが、こちらはセメントは入っていない自然素材のみの商品であり、ホームセンターなど一般では購入できないものですので全くの別物です。
 
    



