フクヤマニメ2022 広島県福山市

我が故郷・福山に活気があると嬉しいなぁ。
母の面会は家族全員の予定が合うのを待ってたらもう間に合わないかもしれないので、今日は長女だけ連れて新幹線で帰省しました。
母は記憶などが混乱して、もう何を言っているのか分からない状態なので、長女が面会してもわかるかどうか、と思ったのですが。
ちゃんと長女だと認識できたようで。
声を絞り出すように
「頑張ってね、勉強」って。
バァバの状態にショックだったのか、長女は病室から出てきてしばらく泣いてましたね。

で、まぁ、福山城を見て帰るかー!なんかバージョンアップして、リニューアルオープンらしいよ!って感じでブラブラしてこちらに帰ってきました^_^