子供たちのための世の中ですよ

やはり、うちの子が一番かわいい!と思うけど、やはり子供たちはみんなかわいい^_^
笑い声なんか聞こえたりすると、無意識に顔がほころんでしまう。
子供たちはみんなかわいい。
元気に成長を見守るのはやはりしあわせだ。
なんか最近、あの保育園の鬼畜のような事件などを聞いたりすると信じられないし、怒りというか涙が出るわ。
恐ろしい。
我々大人がやる事って全ては世の子供たちのためだと言っても過言ではないです。
保育園、幼稚園、小中高、公園の近隣住民が「子供たちの声がうるさい」と苦情を入れるという。
子供たちは騒ぐのが仕事なのにね。
どこも昔からの住民ではなく、引っ越してきた人たち。
わかってて引っ越してきた訳だからね。
嫌なら別の場所に引っ越しすれば良い。
このクレームが激しくて廃止になった公園がニュースになっていましたね。
恐ろしいことです。
自分が気に入らないから全体を変えさせる。
共産主義者の考え方です。
こういう輩からも我々大人は子供たちの楽しい空間を守っていかなければならないと思います。
大人の仕事ですよ。
#子供 #子育て #公園 #保育園 #幼稚園 #小学校 #こどものいる暮らし