独自のガーデンデザイン

新しいスケブが届いた^_^
Talensターレンスのart creationは2冊目かな。
ガーデンデザインのアイデアの引き出しを増やすため毎日何かを描くって意識してるので、増え続けて今回が記念すべき40冊目かな、たぶん。
いろんなサイズの手帳やスケブを使ってるのでまだ多いかも。
この「とにかく描きとめる」というのは、ある人の影響でして。
映画監督のギレルモ・デル・トロです。
彼はとにかくノートにアイデアを蓄積していき、まだ映画を監督できない頃から描き続けて、独自の世界を作り上げて現在に至っています。
いまNetflixで「ピノキオ」が公開されましたが、やはり素晴らしいなと^_^
私はまぁ、そんな大それた人間ではないですが、よそには無い独自のガーデンデザインを提案できてるかなというレベルで。
クライアントさんの想像を超えるものを常に提案していけたらな、と思いますね。
しかし、新しいスケブは何かテンションあがる^_^
#スケブ #スケッチブック  #ターレンス #絵を描く手帳 #水彩  #sketchbook  #talens  #watercolor  #gardendesign  #design