ガーデンデザイン打ち合わせ 2024年着手予定 兵庫県

2022年12月30日
今日で仕事納め〜にはならず、明日も仕事だ^_^
ガーデンのプロジェクトに年末年始は無くて打ち合わせの内容自体は2024年の話だから、いま劇場公開中の「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」の続編「アバター3」が公開されるあたり(笑)初期計画時から参加するとこんな感じですね。2年、3年後のプロジェクトになっちゃう。
こういうプロジェクトというのは関わっている人って、私もそうですが仕事とプライベートを分けない。
まわりが仕事納めしてるから、ゆっくり話ができるね〜という感じですね。
間際でバタバタ〜早く終わらせるため人員を投入〜では、間違いなく良いものはできない。
きちんとした準備期間を取って形にしていく。
という訳で、明日で2022年が終わっちゃうので自動的に仕事納めとなります(笑)