仕事納め 本年もたくさんのご依頼ありがとうございました

本日、2022年の仕事納め
って、納めなくても大晦日だから自動的に(笑)
新年から長女の高校受験で一緒にバタバタ駆けて、選抜1の不合格、私立の特待生合格、志望校合格で家族みんなで泣いたり笑ったり。
中学校入学して次女の自由で伸び伸びした学校生活に喜び。
長男は無事に3年に進級して軽音学部の部長、コンビニや塾のバイトをして仕送りゼロで頑張ってくれてる。
福山にいる母はもう長く無い、年を越せないだろうとお医者さんに言われましたが、コロナのたむ面会もできないまま年を越そうとしている。
父からは「コロナがすごいから帰って来ない方がいい」と言われており、今年は帰省できないまま大晦日。
奥さんは年末年始、休み無く勤務なので大変。

今年は母の状態以外はみな事故、怪我、病気も無く、元気に過ごせたことを嬉しく思います^_^
仕事面ではガーデンの施工、ガーデンデザインとコロナ前を上回るご依頼数をいただきましたことに感謝しております。
ガーデンとはやはり心の余裕ですからね。
嬉しく思います。
年明けは10日からイングリッシュガーデンの施工に着手予定です。
それでは、みなさん本年もありがとうございました^_^
良いお年をお迎えください☆
ありがとうございました^_^