ガーデンデザイン仕上げ 

1月30日 月曜日
今日中にローズガーデンのガーデンデザインを仕上げて、見積を完成させて
明日から広島市佐伯区のイングリッシュガーデンを進めていきたいですね。

今朝は4時からデザインの仕上げをしてます。
透明水彩絵の具とアクリルガッシュ併用で描いています。

見積も同時進行で仕上げているのですが。
全体の金額を提示しまして、OKでしたらご成約で、
予算オーバーの場合はご予算に合わせて内容を引き算して擦り合わせていくという形がベストかなと考えています。
あとは何回かに分けて引き算した部分をご依頼頂くという感じです。
ガーデンはやはり作ってから3年でしっくりした感じになりますからね。あせらず、のんびりです。