三原市から福山市へ

三原市でローズガーデンの打ち合わせ、最終確認をしてから福山市へ移動して母の面会に。
3ヶ月ぶり。
面会に行って娘たちの動画をみせました^_^
まだ認識してくれて嬉しかったです。
その後、お医者さんが話があるということで父と行きまして。
内容としては、もう打つ手は全部打ってるけど効果なく栄養も抗生剤も受け付けないので弱る一方とのこと。
しかし、なんか3ヶ月前より意識がはっきりして受け答えしてたような気がする。
病院の近くに石川家の日蓮宗のお寺があるので寄りました。
総本家から分家、遠い分家までこのお寺にお墓があるから異常に石川率の高いお寺。
父と色々と話ができて良かった^_^