明日はオペレッタを鑑賞しにいきます

色々ときな臭いですが、私はお庭づくりで皆さんの心が豊かになることに全力を注いでます^_^
今日は午前中、5月に赤ちゃんが産まれるご夫婦とお庭の打ち合わせ。
午後からちょっとハーブガーデンを進めてから、一件ご成約。5月の着手となります^_^
明日はおやすみして、次女をゆめタウンへ連れて行って「タピオカ」を買ってブラブラ、お昼の2時からさくらぴあでオペレッタを鑑賞。
夕方から娘たちの学年末試験が終わったのでスシローに行って打ち上げをする予定です^_^
来週の前半はイングリッシュガーデン、後半はローズガーデンを進めていきます。
今夜から進撃の巨人の総集編も始まるし、忙しい(笑)