いいタイミングの雨

よし、絶妙のタイミングで雨が降り始めてくれた^_^天気予報をみながら、よし降れ!よし降れ!って感じで。
日曜日の夜に降る雨って被害者が少ないですもんね(笑)
広島市佐伯区のイングリッシュガーデンづくり、三原市糸崎のローズガーデンづくり
両方とも土の形づくりが終わり、雨によるミネラル追加と土中に雨水を浸透させて落ち着かせたくて^_^
イングリッシュガーデンの小屋も屋根瓦をはいだら木が極限までカラカラに乾燥していたし、何日か自然の陽射し、風、雨に当てたいなと思いましてシート養生してないんですよ。
天気予報を見て、いい感じに雨が降ってくれるなぁ〜って感じで^_^
ま、まさか、、、
天も私の味方なのか?(笑)