プライバシー保護のため個人が特定できる写真は掲載していません

昨日は廿日市市のハーブガーデンの完成お引き渡しをしまして、お客様と一緒に「素敵〜」って、ガーデンを見ながらお茶しました^_^
ここは写真を出すと、どこか場所が特定されそうなので画像は出さないようにしてました。
というか、写真あまり出さないガーデンの方が多いかもしれませんね^_^
写真とらない案件も割とありますからね。
ガーデンの変化していく過程やあまり採用しない素材、コンセプトが珍しいガーデンなどは画像アップしています^_^
「このお庭はどこですか?」と聞かれたら県名、地域までは言いますが住所はNGです。
「見に行っていいですか?」と聞かれても、いい訳ないでしょ!ってなります。
このご時世なので個人が特定されたりする情報は出せませんね。
ご商売されてたり、うちの写真どんどんSNSにだしていいですよ!という方は別ですよ^_^
やはり、お庭が綺麗になっていく過程をみんなに見て欲しいな〜という方は多いですからね。
さて、、、
今日からまた広島市佐伯区のイングリッシュガーデンの続きですが、朝から材料の洗浄や下準備でスタートが遅れましたが、これから出発。