55歳になりました

ついに55歳、四捨五入したら60歳という年齢になりました。
若い時の人生設計は55歳になったら引退して何か別のことをやろうかなと思ってたけど、ついに55歳になってしまいました。
引退する気配どころか、まだまだガーデンを作り続けようという感じで(笑)
人生死ぬまで勉強と言いますが、プロは勉強というか研究ですね。
ガーデンの研究はもういいかなと思うので、他の分野、美術や陶器、何でもいいのですが心を惹くものがあれば研究してガーデンデザインに取り込んでいくという感じです。
これはもう5年前くらいからのスタンスなので続けていきます。
私独自のガーデンづくりのスタイルは確立していますので、さらに高みを目指そう!です^_^

このケーキは中2の次女の手作り誕生日ケーキ!
涙が出ました^_^
長女からのプレゼントはなぜか北海道のラーメン(笑)