三原市 広島市安芸区矢野 広島市南区 廿日市市

どうやら7月になった模様(笑)
今朝気づきました。
昨夜は三原市のビジネスホテルにこもってデザインしてました。
部屋での喫煙OK、ソフトドリンク、コーヒー飲み放題、漫画図書館あり、朝食つきで5000円台という素晴らしいところがあるんですよ。
ボロボロでフロントはペルー人だけど(笑)
仕事に集中したい時って、誰とも話をしたくないので自宅なら仕事場に鍵しめて出てこないし、出先ならホテルにこもる。
いまから広島市安芸区矢野東に向かいます^_^
どのルートも同じような時間かかるから国道をのんびり走ります。
年間メンテナンスで剪定、掃除、固まる土のメンテナンスなどなど。
それから広島市南区でお庭のリフォーム打ち合わせ。小さなお子様がおられて、お庭でプールとかで遊べるようにしたいとのこと^_^
終了後
ゆめタウン廿日市のサーティワンでケーキを受け取り、スシローでお持ち帰りを受け取り
夕方から次女のお誕生日会^_^
さて、スーパーハードな土曜日の始まり(笑)