7月2日 完全休日

今日は久しぶりに完全休日、一切仕事しません。メール対応その他、明日にします。
で、次女とデート(笑)
誕生日プレゼントは何がいい?って聞いたら「服」というので、買いに行くのに付き合います。
というか、次女は服を買う時には必ず私を連れて行きます。財布がわりに(笑)
というか、何件もお店を歩いて
「この色とこの色、どう?」ってとにかく聞いてくる。
古着を着合わせたり、高価な服は買わずに安い服を組み合わせて着てる。
私の服を着たり、何か独特の感性があります。
うちの3人のうち1番のオシャレさんですよ^_^
長女は期末考査中のため日曜日ですが朝から高校の自習室に登校。お昼は友達と長崎ちゃんめん食べに行くんじゃ〜って喜んで行きました^_^
では、まず大竹市のゆめタウンまわりに向かいます。
もちろん、軽トラデートです(笑)