家族とともに成長するお庭づくり

週末に一気にご提案した8件中7件ご成約、一件打ち合わせ段階という結果。
もちろん、みなさんお庭づくりスタート、または作り直して再度スタート^_^
一度に全部やるのではなくて、少しずつという方もおられます。
それはみなさんのペースで、予算の関係もありますし、お庭というものは成長していくものですから時間をかけて作っていくのもいいしね。
まずメインを作って、あとは自分でガーデニングを楽しむのも良いし。
私はガツガツして、お庭を作らせてください!的な性格ではないので(笑)
私を必要としてくれた方のお庭を一つ一つ確実に作っていきますよ^_^
ただ私、1人でやっておりますのでちょっと時間はかかると思いますが、暖かい目で見てやってください^_^