定期健康診断

毎月の定期健康診断、2ヶ月すっぽかしで怒られに病院に来ました^_^とくに問題はないと思うのだけど病気だけはわからんですからね。
なんとかお庭づくりの予定混乱も正常化しましたので今朝からかなり遅れているご相談へのお返事などを対応しています。
遅いからもういい!ってキレられても仕方ないかなと思います、反省中です。
なかなか器用な人間ではないので、今回もろに支障が出ました。
これはもう謝るしかないなと。ごめんなさいって。
絶賛反抗期中の長女は現在、北海道への修学旅行三泊四日の3日目。高校がInstagramに様子をアップしてくれてまして。
まあ300人近くいるのだから、うちの長女は写ってないだろな〜って見てたら、あら?何回も写ってる高確率(笑)
今日は小樽の街を散策らしいです。
小樽と言えば石原裕次郎記念館ですね〜って高校生は行かないか〜と、調べたら2017年に閉館してました。
こういうものって閉館とかあるのか?って感じですが。
次女のUSJ京都への修学旅行も終わり、明日で我が家の修学旅行ラッシュも終わりですね〜。
金曜日から三原市の和モダンガーデンの仕上げに取り掛かります。
いよいよ完成ですよ^_^
血液検査、尿検査、特に問題なし、薬物使用はしてないと証明されました(笑)
プロテインも控えめにしているので尿酸値も正常、腎臓も健康ということで。
対応したメールがドンドン返ってきてます。
なんかね、みんな優しくて涙が出ます。
うちのお客さんはやはり私に依頼するくらいですから、セカセカした人がいなくて、のんびりとされている方ばかりなので助かります。甘えてはいけないのだけど、優しいお言葉をみなさんかけてくださり、感謝しかありません。
順次、お庭づくりに着手していきますね。