KANさん 安らかに

お〜い、KANさん、嘘だろ。
またいつもの冗談だろ?
まだ61歳だろ、早過ぎるだろ〜

日本で一番好きなアーティストでCD全部持っててiTunesでダウンロードして聴いてる。
愛は勝つ以来のファンで弾き語りを見に行ったり。

最高のアーティストが逝ってしまった、、、
大好きなKAN追悼で
昨日から全162曲を聴いてます
KANは「愛は勝つ」が有名なのですがアルバムの曲がさらにすごいのよ。
この30年ちょっと常に新しい音楽を追求する姿勢に、次のアルバムはどんな素晴らしい曲が入るのだろうかって楽しみにしていた。
亡くなる少し前にもフランスへ行かれてて、元気そうな感じで報告されていたから、復帰待ちをしてたファンは多いと思うよ。
ピアノの弾き語りを何回も見に行ったけど、ピアノの素晴らしさを教えてくれたのはKANだった。
最近の歌は前奏が無い、または短いというけれどKANのピアノ前奏は素晴らしい。
語り尽くせないからやめとこう。

KANよ、たくさんの素晴らしい楽曲をありがとう。