廿日市市 広島市安芸区矢野東 お庭のメンテナンス

明日は廿日市市の案件をやって、お昼から広島市安芸区矢野東へ年間メンテナンスをしに行きます^_^
帰りにガレリア・レイノに行ってスケッチブックと透明水彩絵の具、水彩色鉛筆、不透明水彩絵の具を補充します。ちょっと高額になるけど〜まあ、自分へのご褒美で目一杯買いますわ(笑)
日曜日はおやすみして年末大掃除を。するかも、できたらいいな(笑)
月曜日からは廿日市の案件、雑草の生えない固まる土の施工を進めていきます。いや、月曜日はお昼からちょっと次女の中学校の三者面談に行きます。
希望者だけなのですが、担任の先生が30代女性と聞いたからには、やはり希望しとかなければなりません(笑)
火曜日は安佐北区で打ち合わせ。行って、打ち合わせして、帰ってきたら1日ですね。
水曜日からは廿日市市の案件を完成まで進めていきます。
これが完成したらお庭づくりは仕事納めです。
がー
ガーデンデザイン業務は年末年始無いので、お庭のご相談などは年内は12月31日の23時59分まで受付しますよ^_^
のこり一分は年越しカウントダウンで忙しいので(笑)